ディズニーランド🌷2015.12.21

今回の担当→なな🙌

 

最近ブログの設定やらなんやらで久しぶりの投稿になってしまった😅
ごめんなさい🙏
これからは、できるだけ更新していきます💪
毎日は多分無理です😜笑笑

 

 

うちの1番大好きなイベント、クリスマスのディズニーランド💓

 

この日も早めに舞浜着いて、ホテルとリゾラのスーベニアコイン巡りをしたよーん✌️

ミラコスタのミキミニがクリスマス仕様に🎄
可愛すぎる😂

 

f:id:falcon0123:20170619192432j:image

 

フリー切符も見づらいけどクリスマスの柄でめちゃくちゃかわいい😍

 

f:id:falcon0123:20170619192453j:image

 

手すりもサンタさん風💓

 

f:id:falcon0123:20170619192510j:image

 

いちいち可愛いのがディズニー🐭💕

 


この写真お気に入り😊
全身写ってないから抱っこしてもらってる感ないけど…
二人ともめっちゃ笑顔なの😍

 

f:id:falcon0123:20170619192524j:image

 

シンデレラ城の前でもいっぱい撮ったよ✨
厳選したやつを一枚にまとめてみた!

お姫様だったしてもらってるとき、ぐるぐる回されたぁ〜🤣笑

 

f:id:falcon0123:20170619192540j:image

 


この日はほんとにいっぱい写真撮ってて、
なんかのメーター?を蹴ってる写真撮ってみたんだけど…
うち、なんか変😅
両手が前にきてるからかな??

 

f:id:falcon0123:20170619193510j:image

 

もっちーは上手💓

 

 f:id:falcon0123:20170619193531j:image

 

後ろの街頭がミッキーのサンタさん帽子かぶってるのが可愛い😍

 


なんか当時ミニーちゃん家の前のポストで写真撮るのが流行ってた?みたいで、うちらも撮ったー✨

f:id:falcon0123:20170619193610j:image

 

ちなみにダフメイのぬいばお揃いでバックにつけて行ったよ✌️

 


お昼にうちらの大好きなスモークターキーレッグ🍗食べてる時に猫ちゃんいたー💓

 

f:id:falcon0123:20170619193643j:image

 

可愛い😍
いやーほんとに猫って可愛い❤️

 

うちは犬より猫派✨
もっちーは猫より犬派✨
見事に逆!笑

 

よく猫の方が可愛いとか犬の方が可愛いとか軽い言い争いするけど、
そんな話したって無駄なの!

 

なぜならうちは、猫も犬もアレルギーだから😂笑笑

 

話し合ったところで飼えませーん😒笑
目がパンッパンに腫れてボツボツできて痒くておわります🙌笑

 


んで、話は戻り、スプラッシュマウンテンに乗ったよー💓

真冬のスプラッシュマウンテン…

乗ってる時は楽しいけど、乗り終わった後は地獄😱笑

 

f:id:falcon0123:20170619193809j:image

 

もっちービショビショ😂
うちは頭下げて回避したよー✌️

 

濡れたら絶対寒いもん😨
うち寒いの無理だから絶対濡れたくない!笑

 

どーでもいいけど、うち末端冷え性なんです😊笑
暑い部屋にいてもなぜか足だけ冷たい!笑

 


もっちーはディズニーでもどこでもメニューを見つけると見に行く😂
食べるの大好きだもんね〜❤️

 

f:id:falcon0123:20170619193836j:image

 

そんなもっちー
今はダイエット中です!
次ディズニー行くまでに痩せるらしい🤔 

 

今は改装中のイッツアスモールワールドも写ってる💓

 


夜はミッキーの形をしたハンバーガーを食べにトゥモローランド・テラスへ✨

ランドに来るとよく行くレストラン🍴

二人ともハンバーガー大好きだから🤤💓

 

f:id:falcon0123:20170619193858j:image

 

食べ終わるともっちーは睡眠タイム…笑
お疲れのようです😌

その間うちは写真撮ったりして暇つぶし✨
うちが睡眠タイムに入るっていう、逆の場合もあります🙌笑

いや、うちが寝る方が多いか😜笑笑

 

f:id:falcon0123:20170619194002j:image

 


そして、写真スポットのリトルグリーメンとパシャリ📷✨

 

f:id:falcon0123:20170619194021j:image

 

これ、キャストさんに撮ってもらったんだけど、すごく優しくて、
「スペースマウンテンがライトアップされてて綺麗なので一緒に写してみました!どうですか?」って😊💓
いやいや、素敵に決まってるでしょ💕
そういうところまで考えてくれる紳士なキャストさんでした🙌

 


画質悪いけど、おっきいクリスマスツリーとツーショット撮って、この日は終わり😍

 

f:id:falcon0123:20170619194040j:image


写真撮りまくりの1日でした〜💓